SSブログ

★ドラゴンボール★魔人ブウ★ガレージキット完成品

【ガレージキット フィギュア】 超サイヤ人5ブロリー



・・・続きはこちら⇒【ガレージキット フィギュア】 超サイヤ人5ブロリー


入札争いにあまり熱が入りすぎて、
あとから後悔する…なんてこともあり得ます。

冷静に予算を決めて入札することを心がけましょう。





★ドラゴンボール★魔人ブウ★ガレージキット完成品



「★ドラゴンボール★魔人ブウ★ガレージキット完成品」の詳細:

ご覧いただきありがとうございます。
★ドラゴンボール★魔人ブウ★ガレージキット完成品★の出品になります。
台座と本体は差し込み式になっており、取り外し可能です。高さは台座含め約22センチです。
画像の物が全てです。美品だと思いますが多少のスレや汚れがあるかもしれません。気にされる方は入札をお控え下さい。
支払い方法はゆうちょ銀行振込か三菱東京UFJ銀行(月曜日から金曜日まで入金可能です。)
発送方法は、はこBOON、2キロ以下を予定してます。
あくまでも素人による出品ですので、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでよろしくお願いします。
仕事の都合上発送までに多少お時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。
それではよろしくお願い致します。




入札は19件で、このあともっと入札されちゃうかもですね(>_<)
値段が気になるところですよね。今現在で13,000円みたいです。
このままの値段が高くならないといいんですが…^^;


★ドラゴンボール★魔人ブウ★ガレージキット完成品












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。