SSブログ

マーベラスエンターテイメント 朧村正 百姫 ガレージキット

「ワンダーフェスティバル2015[夏]」コスプレの写真集



千葉県幕張メッセで7月26日、世界最大のガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2015[夏]」が行われた。

夏・冬と年2回開催の同イベント。版権者が認めたものに限りこの日1日は、プロ・アマ問わずアーティストたちが自由にアニメやマンガなどのキャラクターを模した作品を展示・販売することが可能。当日しか手に入らない貴重な作品も多く、毎回約5万人の来場者があるのが特徴で、海外からも多くの人が押し寄せる人気イベントとなっている。
提供元M-ON!プレス
http://www.m-on.press/yattarjapan/0000019449・・・続きはこちら⇒「ワンダーフェスティバル2015[夏]」コスプレの写真集


マーベラスエンターテイメント 朧村正 百姫 ガレージキット



「マーベラスエンターテイメント 朧村正 百姫 ガレージキット」の詳細:









xaegax





入札は24件で、まだ狙い目かもしれません。
気になるお値段は今のところ9,000円みたいです。
このままの値段だったらいいんですけど…(汗)


マーベラスエンターテイメント 朧村正 百姫 ガレージキット











落札後、住所や名前を教えなくても配送してもらえる
メルアド宅配便をご存知ですか?
プライバシーを守れるから嬉しいですね。

落札できるといいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。